通いやすくて満足できます

私はもう5年くらいミュゼに通っています。
熊谷アズイースト店で、Lパーツ3回のコースを、毎年契約し続けています。
バースデー割引などを利用し、少しでもお得に契約したかったので、たとえばLパーツ20回ぶんを一気に契約するのではなく、毎年地道に契約を新しく結んでいます。
利用したきっかけは、脱毛サロン比較サイト(脱毛美人)をたまたまネットで見たことです。紹介チケットはやはり魅力的で、私も友人2名を新たにミュゼに紹介しました。彼女たちとは時々ミュゼの話で盛り上がります。共通の話題が増えたことも、また嬉しいです。
他のサロンも利用しましたが、待合室に居るお客さんの人数があきらかに違います。
それは、流行っているサロン、みんなが契約しているから安心できるサロン、という印象を毎回私に与えます。
また、他のサロンとの違いとして、すこしの剃り残しでも指摘されるので、反省します。
私が指摘されて自分でも驚いたのが、腕(ヒジ下)のお手入れを予約した際、担当してくれたエステティシャンが、「ヒジの間接の、曲がる部分に剃り残しがあります。シェーバーなどご自身で手入れされる際に、曲げてしまう場所だから見落としやすいんです」と仰いました。
確かに、その部分は剃っていなかったかもしれません。普段の手入れの甘さも思い知らされました。でもそのぶんだけ、このサロンは信用できる!とも思いました。
これからも信用して通い続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です