初めての脱毛

ワキの脱毛をしたいと思い、色々と調べていたら、ミュゼプラチナムが脱毛店の中でも最大手で、定額で通い放題のプランがあったので、近隣の店舗に申し込みをしました。

ミュゼの良さは、店舗数が多い所です。また、通っている最中にも新店舗がいくつか出来て、気軽に他のお店に変えたり出来るのが良いと思います。都内だと、なかなか予約が取りづらいところもありますが、人気のある街から少しずらしたり、既存店よりも新店舗に変えたりして、予約を取るようにしました。

ワキのみの利用の為、担当の方々のスキルは分かりづらいですが、どの店舗に行っても、丁寧に対応して下さりました。

どの店も、しつこい勧誘もなかったです。予約に関しても、他のお店だと、予約の変更は電話のみの所が多いですが、ミュゼは、ネットで簡単に変更が出来て、かつ、ネットで店舗の予約状況が確認出来るのも良かったと思います。脱毛サロンは、予約の当日キャンセルや遅刻などに関して厳しいお店もあり、ミュゼもある程度は遅刻などはしないように気を付けていかないといけませんが、予約を希望の日時や場所に変更が出来るので、とても通いやすかったです。私は一人で通っていましたが、ワキのみだと、友人同士で同じ時間に通ったりというのも、ミュゼなら店舗の空き状況次第ですが、可能だと思います。

初めての脱毛には通いやすくて、手軽な値段で出来るので、おすすめ出来るサロンだと思います。私自身は、3年程通い、自己処理が不要になり、効果はありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です